「ニュースレター作成支援サービス」は「毎月・隔月(2ヶ月に1回)・3ヶ月に1回)」の頻度でニュースレターのテンプレート(雛形)データをメールでお届けするサービスです。
そのテンプレートデータをもとに、3~4個(またはそれ以上)のコンテンツを貴店オリジナルコンテンツとして書き換えるだけで、魅力的なニュースレターが完成します。
ニュースレターは継続的に発行し、お客様とのコミュニケーションを高めることにより、高い効果が得られる販促ツールです。
あなたやあなたのお店(会社)の情報を定期的に発信することにより、あなたやスタッフさんのことを知ってもらい、お店のことを覚えて(記憶して)もらうことができます
そのためには、継続発行することが最も重要なポイントとなります。
 
これまで多くのお店(会社)のニュースレターをアドバイスしてきましたが、 ニュースレターで大きな成功を得られなかった原因のほとんどが作業負担による途中廃刊(挫折)です。
そこで、当サービスをご利用いただくことで、その作業を大幅に削減していただき、さらに「ニュースレター販促ノウハウ」と共に他会員さまの事例などをお届けすることで、モチベーションを維持し、継続的なニュースレター作成が可能となります。
 

 
テンプレートはExcel(エクセル)データなので、コンテンツの入れ替え・書き換えが簡単にできます。
パソコン初心者の方でも5つ程度の基本操作を覚えていただければ作成することができます。
(ご契約時にわかりやすい操作マニュアルもご用意しています)
創刊号はやや手間がかかるかもしれませんが、慣れてくれば数時間~半日程度で作成することもできます。
 


 
サービス開始以降、これまで多くの会社(お店)において様々な成功事例が生まれています。
なかには、創刊号から50万円以上の新規売上げを実現したお店もあります。
(そのノウハウはご契約時にお届けします)
また、「ニュースレター販促」が成功し、今では新規集客を全く行なっていないお店もあります。
新規集客をしないのにどんどんお客様が増えていく。理想的な経営ですよね。
 

 
ただし、当サービスでご提供するテンプレートデータは全てのご契約者様に同一のものをお送りしていますので、完全オリジナルのニュースレターを作成することは(残念ながら)できません。
しかし、より「オリジナル性」を高める仕掛けをいくつかご用意していますのでご紹介いたします。
 
 

 

 
毎月5日(前後)にお届けする テンプレートデータは、A4・4ページ×2種分以外に、10個以上の入れ替え用コンテンツを用意しており、その中から気に入ったものを自由に入れ替えることができます。
また、テンプレートデザインは全部で5種類あるので、あなたのお店に合ったスタイルで楽しみながら編集していただけます。
 


 
テンプレートデータ は全てExcel(エクセル)形式で作成してありますので、全ての記事を書き換えることができます。
また、社長やスタッフさんのコメントを書くコーナーも多彩に用意しているので、その部分であなた(お店)らしさを存分に表現することができます。
 

当サービスでは、同エリアでの重複が起こらないように、1エリア1社(店)制度を採用しております。
つまり、あなたのお客様に他店から「似たようなニュースレター」が届くことはないように細心の注意をはらって契約を行なっております。
(100%保証するものではありませんが、注意しながら契約を行なっておりますのでご安心ください)

ご契約時に、オリジナルタイトル・店舗(会社)情報コーナーを無料作成するサービスをご用意しております。世界で1つだけのタイトルをつくるにより「オリジナル性」が格段に高まります。

会員専用ページには、「ニュースレター購読申し込み用紙」「割引金券・クーポン券」の雛形データなど、「ニュースレター販促」を成功に導く多彩なコンテンツを用意しています。
 
 

 



 


※発行は「毎月・隔月(2ヶ月に1回)・3ヶ月に1回)」からお選びいただけます。
※お支払いは、クレジットカード決済(配信月前月25日頃引き落とし)・銀行振り込み(6号分一括前払い ※割引特典あり)よりお選びいただけます。

●テンプレート(雛形)データのダウンロードURLは契約月にメールでお送りします。
●以下のいずれかに該当する場合はご契約できません。
・配布エリアが「4町村」を超える場合(1契約につき3町村以内となります)
※人口が少ない地域などはご相談ください。

・配布部数が5,000部(1号につき)を超える場合
・系列4店舗以上で同時使用する場合(3店舗以内でも店名が異なる場合)
・公序良俗に反する業種・業態
●当サービスでは「エリア制」を採用しており、今現在ご契約いただいている方にご迷惑をかけないよう、エリアによってはご契約できない場合がございます。↓こちらを必ずご確認ください。

当サービスへのお問い合わせはこちら

※お電話での問い合わせをご希望の方は 092-411-3758 までお気軽にお問い合わせください。

LINEでのお問い合わせもお気軽にお寄せください。(ID:thats334)